2ntブログ
★★★満足度120%の無修正アダルト動画をご紹介★★★ 管理人が会員登録経験済みの優良サイト!! 初めての方でも、安心してご利用できます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高級会員制クラブ『雅』2 後編~妖艶淫乱な酒池肉林~
北川みなみ 遠藤あいこ 大久保ひとみ


画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8






高級会員制クラブで夜な夜な繰り広げられる猥雑なもてなしを描いたHEYZOオリジナルシリーズ第2弾、「高級会員制クラブ 雅2」の後編が早くも登場です!今回、もてなしを受けるのは某会社の専務。取引先の会社の面々に案内され、雅にやってきた専務。「ほー、いい店じゃないか」といい、クラブ内に入っていく。ママ・みなみを筆頭に、5人の夜の蝶達に出迎えられ、楽しそうに談笑を始める。そんな専務をよそに、彼と契約の話をまとめたい取引先の上司は、そっとママにスペシャルサービスにて専務に特別のおもてなしを施してもらいたい旨を伝える。。。はたして、どのようなサービスで夜の蝶達は専務をもてなすのか(白々しくてスミマセン)?大好評作品の後編をお見逃しなく!!





素人みお 素人せりな 素人雪弥 - 【思い出は中出しで…】私をスキーに連れてって♪【続】ギャル娘達と行くバコバコ中出しスキー@白馬(今だけプライス!)


                      動画スタート

「いよいよこの冬も大詰め!みお・せりな・雪弥の3人が繰り広げる今年の冬物語はついにこれで完結!冬が終われば18才の彼女も大人のオンナへ…そんな思い出をギッシリ詰め込んだ今年最初の長編ロケ作品は$9の半額キャンペーンでお届け!2月17日にはキャンペーンが終了するのでお早めに!!」(8000Kbsの超高画質フルHDで配信。長時間のため分割動画のみの配信となります) 前回のおマ○コ・シャンパンファイトからついにお楽しみにの高級ビュッフェへ…生まれて初めて体験する「女体盛り」はもちろん女性陣が主役。思わぬおもてなしに戸惑いながら、ついに作品のクライマックスである6P大乱交へ発展!飛び散る汗にマン汁に精液に夜通しハメてハメてハメたおし、終わってみればすでに朝…。早朝から温泉で、女の子だけの禁断のエロ会話で盛り上がり、そして最後のトリを飾ったのはやっぱり18才の彼女…。あと1ヶ月余りで魔法が解けてしまう今回の貴重なドキュメントは$9でコンプリート!