2ntブログ
★★★満足度120%の無修正アダルト動画をご紹介★★★ 管理人が会員登録経験済みの優良サイト!! 初めての方でも、安心してご利用できます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
川島れい 綺麗すぎる家庭教師の特別授業~あっちの成績もアップしました~

綺麗なお姉さんは好きですか?そんな言葉がピッタリなスレンダー美人・川島れいさんのHEYZOデビュー作品のご紹介です!家庭教師のれい先生、今日はデキの悪いフケ顔の学生・ダイスケくんのお宅で個人レッスン。いつもは家にいるお母さんが旅行中で大好きなれい先生と二人きりになれたダイスケくんは、ここぞとばかりれい先生に迫まっちゃいます。テストでいい点とったら言うことを聞いてくれる、というれい先生に、なんと96点という高得点の答案用紙を見せつけるダイスケくん。ご褒美に夕食でも、と言うれい先生に対し、ダイスケくんが望んだものは、れいのカラダそのものだった!カタチの良い乳首をペロペロされて早くも感じてきちゃったれい先生。あれよあれよという間に裸に剥かれ、ピンクの美マンをご開帳!ヌレヌレビチョビチョになっちゃったスケベなれい先生のマ〇コにギンギンになったダイスケ君のチ〇コが迫る!!しかし、本当に96点も取ったのかな、ダイスケくん。。。

画像  画像  画像  画像  画像  画像  画像  画像

サンプル動画で満足しますか
サンプル動画でなくて、作品すべて大画面・高画質で見たく有りませんか?
 
まずは、サンプル動画でご確認ください。
       arrow057_08.png
川島れい 綺麗すぎる家庭教師の特別授業~あっちの成績もアップしました~