2ntブログ
★★★満足度120%の無修正アダルト動画をご紹介★★★ 管理人が会員登録経験済みの優良サイト!! 初めての方でも、安心してご利用できます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「好色女子校生」 萩原さやか
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

萩原さやか

好色女子校生


サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!



制服で激しく1人H。隣に居た兄が悩ましげな声を聞いてやってきた。なんかサカリがついちゃったみたいなのと恥ずかしながら話す姿がかわいい。1人Hでほてった体を癒してほしいのか、制服のブラウスを脱いで、小ぶりだけど形の良い美乳をちらつかせて、兄を猫なで声で誘う。興奮して大きくなった兄のイチモツをうれしそうに触りながら、フェラ。唾をたっぷり使い舌をカリから根元まで絶妙に動かし、時折カメラを見つめる目線が誘惑小悪魔的!69から兄の持っていたロータでクリちゃんを責められると体をビクつかせ顔をピンクに染めて、イキまくる。 制服のスカートをはいたまま脚を大きくM字に開いて兄のチ○コを挿入!騎上位では体を小刻みに震わせ昇天!

>続きはこちら!



萩原さやか カリビアンコム萩原さやか カリビアンコム萩原さやか カリビアンコム萩原さやか カリビアンコム萩原さやか カリビアンコム



及川奈央 カリビアンコム
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

及川奈央

陵辱病淫 第二話


サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!



前回大好評だった「陵辱病淫・第1話」。みんなの期待にお応えして、
2週連続で「第2話」お送りしちゃうよーん!前回第1話で、妬みをもった患者達から手痛いいたぶりを受け、
仕舞には婚約者の医者も含めての激しい乱交劇の被害にあってしまった及川ナース。。。


最終話の今回は、及川ナースが溺愛してやまない、死んだ弟に瓜二つの、患者つとむ君と、婚約者の医者とのそれぞれ2つの陵辱プレーが!!!
ローター、バイブ、ローション、アナルとやりたい放題で及川ナース狂い咲きです!

>続きはこちら!



及川奈央 カリビアンコム及川奈央 カリビアンコム及川奈央 カリビアンコム及川奈央 カリビアンコム及川奈央 カリビアンコム



朝河蘭 カリビアンコム
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

朝河蘭

誘惑ねっとり


サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!



誰もが納得する美貌、抜群のスタイルにたわわな美乳!!引退後も人気が衰えるコトがない、スーパーセクシーAVクイーンの朝河蘭が久しぶりにカリビアンコムに登場!今回の動画は究極の痴女プレイと言ってもいいほど内容がとっても濃い~~☆☆病院で女医として働く朝河蘭。霊安室に忍び込んで、傷を負ってすでに他界した病人と性交を試みるかなりヤバイ朝河蘭先生。死んで冷たくなった男の乳首をナメまくり、自由に出来ることに喜びを感じ、自分のマ○コを触りながら、感じていく変態蘭先生。美乳を死人のチ○コに押し付け、フェラ。死んでいるはずのチ○コが蘭先生の熱くいやらしいフェラでビンビンに生き返り自ら馬乗りになってチ○コを挿入し、色っぽい声を霊安室中に響かせて。。

>続きはこちら!



朝河蘭 カリビアンコム朝河蘭 カリビアンコム朝河蘭 カリビアンコム朝河蘭 カリビアンコム朝河蘭 カリビアンコム




白石ひより コスひよ~メガメも似合う白石ひより~
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

白石ひより

コスひよ~メガメも似合う白石ひより~


サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!



ひよたんが5つのコスプレに挑戦!もぉおおおおおおこれは見逃せないっス!まずはオレンジのタンクトップ姿で挑戦!男のリクエストを素直に聞いてまずはひよたんオナニーから。ベッドに寝そべってタンクトップをまくりあげ、美しい巨乳をモミモミ。クリトリスをパンティの上から触る。。。。乳首を舐められ、薄毛のひよマンを指マン。ひよマンからグチュグチュと音がして、あ~!!イイッ!と声を出して喘ぐひよたん。お返しは唾をたくさん使ったひよたんフェラにパイズリ。もぉおおおおお、ヤバイっス!

>続きはこちら!



白石ひより カリビアンコム白石ひより カリビアンコム白石ひより カリビアンコム白石ひより カリビアンコム白石ひより カリビアンコム



桜月舞 カリビアンコム
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

桜月舞

インモラルレポート 第一話:秘密


サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!



ドラマ仕立ての豪華な全4話構成。黒のストライブスーツ&黒いストッキング、そして眼鏡、セクシーOLの代表的姿!働く桜月の姿は、まさにキャリアウーマン!出来る、切れると言った感じだ!そのキャリアウーマンのキッチンでのオナニーシーン、声を殺しながらピンク色の形良い胸を揉み、乱れたスーツ姿で物静かにオナニーをしまくる。下唇を噛み締め声を殺しながらの表情、物静かな雰囲気にグチュグチュ濡れたオ○ンコの音だけがキッチンに響き渡る。声を大きく出しまくるオナニーシーンに比べると、この物静かなオナニーシーンの方が数倍興奮してしまう。そして、恋人と社内のカフェテリアでのファックシーンは・・・

>続きはこちら!



桜月舞 カリビアンコム桜月舞 カリビアンコム桜月舞 カリビアンコム桜月舞 カリビアンコム桜月舞 カリビアンコム

北川 ゆかり「20歳 ブルマ編」
北川 ゆかり 「20歳 ブルマ編」
エッチな4610
[無修正サンプル動画]

北川 ゆかり

20歳 ブルマ編


もっと見たい方はこちら! もっと見たい方はこちら! >>
 期間限定!お早めに!

小柄でロリな雰囲気のゆかりちゃん。今回はブルマを履いてコスプレにチャレンジ!しかし体操服をまくると、そこには大きくて綺麗なおっぱいが…。このアンバランスさが股間を刺激しますっ。絡みでも気さくな性格とは反対にいやらしい腰の動きを披露しています。

>続きはこちら!



北川 ゆかり エッチな4610北川 ゆかり エッチな4610北川 ゆかり エッチな4610北川 ゆかり エッチな4610北川 ゆかり エッチな4610

河村 涼子「29才 美形の若奥様」
河村 涼子「29才 美形の若奥様」
エッチな0930
[無修正サンプル動画]

河村 涼子 

29才 美形の若奥様


もっと見たい方はこちら! もっと見たい方はこちら! >>
 期間限定!お早めに!

最近主婦仲間で流行っているという出会い系でGETした涼子さん。今は専業主婦で男性と出会い機会がなく、ムラムラしているご様子です。エッチが大好きという淫乱奥様です。

>続きはこちら!



河村 涼子  エッチな0930河村 涼子  エッチな0930河村 涼子  エッチな0930河村 涼子  エッチな0930河村 涼子  エッチな0930

防犯カメラに映った流出映像

営業成績を上げる為に客に近寄り禁断のサービスを始める女性従業員。その卑猥な行為を映した録画映像が流出。


東京素人?これは実際の映像です? 電マ潮吹き2穴攻め 22歳

とある芸能プロダクションに訪れた女の子達。様々な事情や目的があるようだが…。そんな彼女達にAVの仕事を勧めてみた。そして説明後、”体験撮影”と称し、近くのホテルへ移動した。これは実際の映像である…。最近まで某IT企業に勤務。現在は無職。インタビューをしながら愛撫。結構濡れやすいらしく、既にパンティが湿っていた。全裸にして電マ攻めに突入。そして四つん這いにしディルドーをアナルに挿入。昔の彼氏にアナルプレイをされた彼女、いやらしい顔付きで感じているのが分かる。キュッと締めつけるマ○コはかなりの上物。


スカウトマンと名乗る男の罠にハマった人気キャバ嬢

キャバ嬢を巧みな話術で騙し、その気にさせてた男はホテルにでまで連れ込んでハメ撮りを決行!


好色妻降臨 27 横山みれい

先月、夫と離婚して、息子と二人暮らしになった私はひょんな事から、このお金持ちの家で家政婦の仕事をする事になった。まだ学生の息子と二人で生活するには元夫からの慰謝料だけでは満足できず困っていた矢先の話で、知人の紹介という事や報酬も良かった為、私はこの話に飛びついてしまった。しかし、これが、あの悪夢のはじまりだったとはこの時想像もできなかった・・・オナニー全開!みれいの姿を見てオナニーする老人!まんこ見せながら足コキで大量発射!恥ずかしい格好で拘束されているみれいにお仕置きおもちゃ責め!イキまくり吠えまくり!いやらしくねっとりとしたお仕置きセックス!煽られるまま突かれまくり!!スーパー陵辱4P!放心状態のみれいにザー汁が迸る!