2ntブログ
★★★満足度120%の無修正アダルト動画をご紹介★★★ 管理人が会員登録経験済みの優良サイト!! 初めての方でも、安心してご利用できます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




Z~ゴージャスボディーな童顔~

画像1 画像2 画像3 画像4
画像5 画像6 画像7 画像8




引き締まったウエスト、垂れ目の童顔からは想像もつかない、形のいいふんわりとした大きな胸、強力エロボディーの持ち主・鈴木さとみ!!まずはセクシーな黒のランジェリーで、そのパーフェクトボディーを撫で回し、オナニー開始。画面に接近した、素晴らしいおっぱいにきっと悶絶することだろう。乳首に生唾をつけて思わず感じる一瞬は見逃せないっ!本番では、上目遣いで恥ずかしそうな彼女を激しく愛撫し、キレイな脚を上げて立ったままのクンニから、可愛い顔で一生懸命おしゃぶりのお返し。男女の肉体の絡みを重視したバラエティある体位で、彼女のグラマラスボディーを拝める超オススメ作品!

鈴木さとみ他の主演作品
のぞきがバレたら巨乳な先生がもっとイイもの見せてくれました

ロリフェイス超最高級天然美爆乳ボディ













サーブ、スマッシュ、スプラッシュ!!~憧れのコーチとの特訓~


画像1  画像2  画像3  画像4
画像5  画像6  画像7  画像8





テニスコーチって、憧れの職業ですよね、男性にとっては。女性に囲まれて、楽しそう!って思った人も多いはず!そんな貴方の願望を、HEYZOがちょっとだけ、叶えて差し上げます!今回登場していただくのは美熟女の愛川咲樹さんです。自分が所属するテニスクラブのコーチに憧れている咲樹さん、シャワーを浴びながらコーチのことを考えていたら、なにやら身体がほてってきてしまった模様。コーチを夢想しながらオナニーに耽ってしまいます。コーチとのマンツーマンレッスンで身体を密着させていたら、なにやらコーチの自慢のラケットがニョキニョキと。辛抱堪らなくなったコーチと二人、室内に移動し、あとはパコパコ、もー止まらない!



愛川咲樹他の主演作品
背徳の不貞妻~美熟女の濃厚な火遊び~














あの激カワAV女優が自宅に!?~篠ちゃんを贅沢独占ハメ撮り~


画像1  画像2  画像3  画像4
画像5  画像6  画像7  画像8





激カワAV女優篠めぐみちゃんがHEYZOに戻ってきました、しかも今回は贅沢にプライベートなお部屋でハメ撮りです。篠ちゃんに簡単にインタビューした後は、いよいよエッチ。「どんなことしたいですか?」と要望を可愛く聞いてくれる篠ちゃん。恥じらいながら服を脱いでいく仕草からなにまで全部カワイイです。「僕もう死んでもいいです」というカメラマンの台詞は100%心の底からでたものでしょう、羨ましすぎます。おもちゃで敏感なところを攻めると豪快お漏らしタイム発動でこれまた見応えアリ!篠ちゃんの淫靡な姿をおなか一杯夢一杯詰め込んだ、欲張りな一本です。

篠めぐみ他の主演作品
可愛いあの娘は超淫乱









肉食女子はコスプレ好き~草食男子をゲット!!~


画像1  画像2  画像3  画像4
画像5  画像6  画像7  画像8




ぷるんとした唇と、甘ったるい目つきがなんともイヤらしい彩音ちゃんがあなたの妄想叶えます!ノーブラナースとスケベネコ二点セットであなたにお届け。茶目っ気たっぷりで草食男子たちをオモチャにしていきます。可愛い顔してHなカメラ目線で胸元全開、脚全開で口だけフェラ。しゃぶって舐めて唾液でヌレヌレにして、顔見てるだけでイっちゃいそう。「あ、チンポ暴れてる」って言われたときには入れることしか考えられない。コスプレもエロいけど、その中身も見たくなります。自分の口に指を入れながら喘ぐ姿がまたいい!何度も見たくなる作品です。







初裏デビュー!!~え、アイドルオーディションじゃないんですか?~


画像1  画像2  画像3  画像4
画像5  画像6  画像7  画像8





守ってあげたくなるような、ちょっと天然のカワい子ちゃん、イブ。仕草、座り方が漫画に出てくるような乙女チックな女の子。21歳ながら、ちょっと話し方が幼い感じのわりに、Eカップと結構イーものをもっている。ツルツルとした肌に、おわん型の形のいいオッパイがぷるるんと乗っている。面接官の前で、男性経験少ないながらも、神業的な大開脚でオ〇ンコを披露!面接の一環で着用した可愛いメイドコスチュームからみるみる若い艶肌が露出されていく。アイドルを夢みて、イケナイ大人の言いなりになるエラい子。チ〇ポを咥える姿は、小動物と遊ぶのが趣味という彼女を、実はコッチの小動物と遊ぶのも好きなのか!?と思ってしまう




アダルトサイト徹底比較(スマートフォン用)






クレーム処理に来た塾講師に悪戯してヤった~ハメ潮全開!~


画像1  画像2  画像3  画像4
画像5  画像6  画像7  画像8




悪戯してヤったシリーズ第二弾は、全身ズブ濡れ爆裂潮吹き&失禁にぶるぶる身体を震わせながら茫然自失状態でも感じまくる、ド淫乱ロリフェイス「櫻井ともか」ちゃんです。熟の講師として教え子の親に謝りに来宅した彼女に容赦なく誠意を求めるパワハラ親父。最初は嫌がっていた彼女ですが、指で少し弄られた瞬間にまさかの失禁。膣穴を掻き回されまくり何度も潮吹き!高く吹き上がり勢いよくレンズにまで飛び散る程の乱れぶり!同時に全身痙攣!下半身をビクビクさせ悶え狂う。直後バックでチンポを挿入され絶叫。続く騎乗位で一端チンポを抜かれた直後大量失禁!とにかく噴く吹く!!その気になった彼女はもう誰にも止められません…。





先生、敏感すぎて困ってるんです!~性感治療~


画像1  画像2  画像3  画像4
画像5  画像6  画像7  画像8




身体が敏感すぎて困っている、という理由で病院を訪れた杏香さん。最近、ますます酷くなってきたようで、手を触られただけでモゾモゾ、感じてきちゃっているご様子。職業は学校の先生で、教室で生徒達とあんなことやこんなことをしている妄想をしちゃうそうです。ジュルジュルといやらしい音と立てながらのフェラで耐えられなくなった生徒の精子をおいしそうに舌で転がす杏香先生。妄想とはいえ、イケナイ教師ですねぇ。そんな杏香さんにショック療法を試みる医者。ショック療法といったって、単に杏香さんの身体を弄っているだけのような気がしますが。。。ショック療法に耐えられなくなった杏香さんは医者のチンポをおねだり。。。って、あなた、ただの淫乱じゃないですか?潮吹き満載の杏香さんの絡み、特とご覧あれ!

水沢杏香他の主演作品
淫れまくり・淫獣性交